会長のつぶやき その9 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。皆様におかれましては、健やかに新年をお迎えしたこととお喜び申し上げます。
 さて昨年は、皆さまご承知のとおり新型コロナウイルス、言うなれば「災害」で気持ちの重い一年を過ごされたと思います。事業主会においても、なかなか事業等がうまく噛み合わず、ほぼ中止という形になってしまいました。事業主会の会員の皆様におかれましても、同じようなことが多々あったのではないかと想像いたします。今後の流れを読むことは、非常に難しいと思いますが、いかに新型コロナウイルスと共存していくか?を考えた方が近道ではないかと考えます。また、たくさんの会員の方々がこの会に所属しておりますので、名簿をよく見ていただき、顔は見えませんが、同じ会に所属していると言う信用、信頼でビジネスに結び付けていく事も考えていくべきではないかと思います。ホームページには、そのための名簿が記載されております。是非、会員のフルパワーでこの厳しい時代を乗り切っていきましょう。
 結びになりますが、事業主会、安管者会の益々のご発展、また会員企業の御隆盛、ご多幸、そして新型コロナウイルスの早い終息を切に願い、新年のご挨拶とさせていただきます。

仙台東地区安全運転管理者事業主会
会長 井上 環